FC2ブログ

トイプードルと私 +COLLON and ME+

念願のアプリコットのトイプードルと暮らすことになりました。コロンはただいま4歳、体重2.0kg。
トイプードルの成長日記や、わんこに関する情報を載せていきます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柴犬のコタローは基本的に水が大嫌い、なのですが、
そんな水嫌いの犬でも暑さには勝てないらしく、
毎年、暑い季節は、家の裏の川に自分から入っていくそうなのです。
(↑私は、両親が九州に引越ししてからまだ5ヶ月しか
  一緒に住んでいないので、コタローとここで夏を過ごしたことがありません)

ここ数日、信じられない暑さが続いている福岡県。
一昨日もあまりの暑さに、散歩から帰ると
コタローは川に直行しました。

もちろんコロンもコタローについて行きます。
コロンにとっては初めての川遊びを体験することになりました。



相変わらず、コタローはコロンをしっかりリードしてくれます。









コタローは面倒見もいいですね(o^-')b
助かってます・・・ほんとに。




コロンは足がドロドロで、まるで鳥の足みたいに・・・(´д`lll)
この後、お風呂場に直行することになりましたが、
とっても楽しそうでした♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

わ~♪もう水遊びしてる~(^_^)
コタロー兄ちゃん、コロンくんを上手にリードしてるe-460
コロンくんの足、ほんとに鳥の足みたいになっちゃったね(≧∀≦)ププッ
トイプーとか毛の長いワンコは全身濡れると、別犬になっちゃいますよね(笑)シャンプーの時のナルトも、どこのワンコって感じです(^_^;)
2007/04/01(日) 22:39:43 | URL | YOU #-[ 編集]
YOUさんへ♪
ここ最近、ほんっとに暑かったですからねー。とうとうコタローは川遊びを始めましたよ!まだ3月だったのに・・・確かに早いですねぇ。
コロンは川遊びをすると、水で濡れた上に砂がついて、もうどうしようもない足になってしまいますからねー。
こういうとき、コタローのような短毛のわんこは楽でいいなぁと思ってしまいます。自然乾燥で、家に入る頃はキレイになっていました。素晴らしい!ヽ(゜▽、゜)ノ
2007/04/02(月) 03:01:07 | URL | Rumix #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poodlesoul.blog76.fc2.com/tb.php/130-6f793e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。