FC2ブログ

トイプードルと私 +COLLON and ME+

念願のアプリコットのトイプードルと暮らすことになりました。コロンはただいま4歳、体重2.0kg。
トイプードルの成長日記や、わんこに関する情報を載せていきます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく、猫は狭いところが好きで、自分から狭い方狭い方へと入っていく、
ということは聞きますが、犬もそうなんでしょうか?

例えば、コロン。
ときどき目の届かないところへ行って焦ることがあります。
(↑家の中ですが・・・)

今日も祖父宅でテレビを見ていたら、横で寝ていたはずのコロンがいなくなりました。
祖父宅は自分の家と違って、まだ未知の領域があるところ。
時々変なところへ行っていないか、心配になるのです。

しかし、今回は意外なところにいました。
ここです。




P1040142(1).jpg

さて、どこでしょう?



これで分かりますか?

・・・私の背中と座椅子の間に入って寝ています。
いや、正確には、座布団と座椅子の間ですね。

では、これもアップで。


ただでさえ、寝ぐせがつくと、3角形の顔になるのに・・・。
これじゃあ、自分で顔を3角にかたどりしてるようなものですね(;´Д`A ```

狭いところが好きなのか、ただ安定が良くて気に入ってるのか・・・。
まだまだ想像もつかないことをしてくれるコロンです。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント

(≧∀≦)ププッ コロンくん、顔がサンドウィッチ状態ですねぇ♪
窮屈そうに見えるけど、コロンくんにしてみれば心地よかったんでしょうねi-184
ナルトはパピーの頃は、いつも私のブログで写ってる、緑色の家具の下に潜り込んで寝てました(笑)身体が大きくなって入れなくなっちゃったけど、狭くて暗いとこは好きみたいi-179
2007/04/03(火) 16:56:52 | URL | YOU #-[ 編集]

隙間にすっぽり入っちゃってますね~!
コロンくんはあえて三角形顔を作ろうとしているのでは???
バニラは隙間におもちゃを入れるのは好きですが、自分から入る事はそんなにないかも?
あ、そう言えば一時ソファーの下にもぐるのが流行っていた時がありました!!!
今はあんまりやらないけど・・・・
わんこって本当わからないですよね~v-361
2007/04/03(火) 22:07:37 | URL | バニラまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>YOUさん
わぁー!ナルト君、あの家具の下で寝てたんですかぁ\(゜□゜)/ もしパピーにナルト君がウチに来たらホコリだらけになって大変やったでしょうねぇ(ノ_-。)
(↑四角いところを丸く掃除する女なので、家具の下までなかなか・・・)
・・・コロンが来てから気をつけていますが、今でも時々コロンはどこからかホコリをつけて来ることがあります・・・トホホ(´д`lll)

>バニラままさん
バニラちゃんはソファーの下がブームのときあり・・・ですかぁ?コロンは狭いところは好きなようですが、暗いところはあまりなようで、ベットの下やコタツの中など私から見ると「入りたがるんじゃないの?」と思うようなところへは行かないんですねー。わんこもほんとに色々個性があって面白いですねo(^▽^)o!
2007/04/04(水) 13:49:46 | URL | Rumix #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poodlesoul.blog76.fc2.com/tb.php/132-cd040059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。