FC2ブログ

トイプードルと私 +COLLON and ME+

念願のアプリコットのトイプードルと暮らすことになりました。コロンはただいま4歳、体重2.0kg。
トイプードルの成長日記や、わんこに関する情報を載せていきます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも画像がたくさんになってしまい、重くて不評なこのブログですが、
今回の「秋がいっぱい」シリーズは(←いつからシリーズ?)
景色の画像が多いので、セリフも少なく、
枚数も抑えています。
(しかも本当は9月下旬頃の景色なのですが・・・。)

・・・ということで、何のストーリー性も落ちもありませんが、
この田舎生活を記録する意味でも、UPしていきたいと思います。

この日も朝早くに起きて、散歩に行きました。
田舎はとにかくどこに行っても9月、10月は彼岸花でいっぱいです。
日の出すぐの朝日をあびた彼岸花がとってもきれいでした(´∀`)♪

彼岸花がいっぱい①


農道は一直線に伸びた道沿いに、ズラーッと花が並びます。
これだけ揃うと、見慣れた花でも、キレイに見えますよね!?

彼岸花がいっぱい②


僕の前に道は無い
僕の後ろに道は出来る
なんて詩の挿絵になりそうなイメージの風景ですが、

・・・めちゃくちゃ前に道がありますね・・・(^▽^;)
前から撮ればよかった・・・。

彼岸花がいっぱい③


自生してる美しさもあれば、こんな美しさもあります。

彼岸花がいっぱい④


もうきっと何十年も変わっていない、日本の風景だと思います。
田舎暮らしももうすぐ1年。
けっこう満喫しています♪


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poodlesoul.blog76.fc2.com/tb.php/221-4f2c7d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。